あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

TungstenCと僕と君

T|Cですが、かなり快適になりつつあります。
これも色々と情報を下さっている皆様のおかげです。
こうやって知りえた情報をまとめておくことで、今後のT|C初心者のためになるかなと思ったりしています。まぁ、今後のT|C初心者が何人いるのか知りませんが(汗)

VFSiは便利だけど、編集機能が見当たらないですね。
CrsMemoは編集機能はあるけど、SD上のテキストを保存する機能がないような気が・・・
やっぱりテキスト編集よりはメモで編集してそれをテキスト変換、の方がいいのかなぁ・・・
まだわからないので調べてみますが。

追記
CrsMemoの保存の件は単に私が「View」で開いていたからでした(汗)
つーわけで、とりあえずカットアンドペーストのやりかたがわかるCrsMemoを使っています。