あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-03-11から1日間の記事一覧

なんていうか

PDA

昔Palmユーザーの人がポケピはシェアウェアが多すぎるとか言われた事があったのですが。Palm使ってみて思ったのは、Palmも結構シェアウェア多いですねっていうことです。うーん、案外シェアウェアが一番少ないのはリナザウじゃないかと思ったり。まぁ、リナ…

使っていますが・・・

PDA

うーん、CrsMemo、なぜだかエラーでOS巻き込んでおちまくります。 テキストのサイズがでかくなってきたからかなぁ・・・

キーワードを作る

PDA

TungstenC

凝り固まった価値観は時に先入観となり、人の公平な目を塞ぐ目隠しとなる

私は風俗行かないから、という返答に同期の一人が「なんでいかないんですか?」 いや、君は世の中の納豆食わない人間にいちいちなんで納豆食わないのか聞いて回るのかね。世の中の男がみんな性産業大好きだと思ったら大きな間違いですよ。

探しています

PDA

ううう、牛に人生相談したいですよ。 なんの解決にもならないコメントとかしてもらいたいですよ。 http://www.muchy.com/review/gms.html 逆だった。 牛の相談になんか乗りたくもないわ(笑)

TungstenCと僕と君

PDA

T|Cですが、かなり快適になりつつあります。 これも色々と情報を下さっている皆様のおかげです。 こうやって知りえた情報をまとめておくことで、今後のT|C初心者のためになるかなと思ったりしています。まぁ、今後のT|C初心者が何人いるのか知りませんが(汗…

大人の対応してますか?

昨日は会社の同期と飲んでいました。 私の職制がひとつ上がったお祝いと社員試験合格のお祝いをかねて。 で、色々と話をしていると、でてくる話題は愚痴が多いんですよね。 それも仕事がうまく行かないとかではなく、前に座った人がどうとか、後輩の態度がど…