あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ええと、ちょっと使ってみた感じのTungstenCとのここ数日など。
最初予定の同期は何も知らずにPalmDesktopを日本語化して使っていたのだけど、予定管理をT|Cだけで完結させる訳ではないのでOutlookとの同期に切り替えました。
その際に聞きかじった問題点。

・日をまたぐ予定はそのままでは扱えない(扱う方法はあるのか)
・勤務先と自宅の住所を二つもてない(あんまり住所とか入れてないので未確認)

とりあえず入れたソフトは

・J-OS
・tsPatch
・KsDatebook
・KsToDo
・PsMemo
・BackupMan

と、これだけ。
DAとかDAアプリとか言われてもハァ?って感じだけどそのあたりはまた追い追い。
AtokCLIEユーザーじゃないと買えないらしいのでとりあえずは見送り。
んー、CLIE買うか(笑)
Poboxを入れたいけど場所とかがまだイマイチよくわからない。どっかMLに入らないといけないのかな。もう少し調べるか。

キーボードのタッチはかなり優良。厚みは厚い。サイズは結構大きいか。
でもそのあたりは手軽なキー入力ということで許せる範囲。しかし付属の液晶保護のフリップは死ぬほど格好悪い。早急にケース買わないと。
PIMはPalmだという話なのでどの程度使いやすいのか楽しみ。
無線LANしかネットにつなげる手段が無いのが困りもの。
これSDIOじゃないの?
メモ書きに使おうと思っていたのだけど、txtファイルを直で扱うのは難しいという話を聞いてポカーンって感じ。
うーん、メモをT|CでSDに書き出して、それをリナザウなりPPCなりで投稿しようと思っていたのだけど無理なのかな。