あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-03-08から1日間の記事一覧

あれ?

PDA

Palmって予定をカテゴリ分けできないの?

暮らしメモ

PDA

CrsMemo http://muchy.com/review/crsmemo.html こりゃ便利そう。 Vins-Tさんありがとう。 ちなみにタイトルは勝手に読みを当てはめただけ。

大須コンプマート

感動したコンプマートの紹介を日記で書きました。 http://www.e-nikki.jp/nikki.php?user=mobachiki&date=2004-03-08

LordOfTheRings3

見ました。 結構面白いです。 白い城格好良すぎ。 川での亡霊軍団出現のシーンに思わず鳥肌。 ただ、その後の亡霊軍団の大活躍はなんか「しっちゃかめっちゃか」というか、ディズニーチックになっていて「うーん」って感じだけど。 サムがボロボロになったフ…

ええと、ちょっと使ってみた感じのTungstenCとのここ数日など。 最初予定の同期は何も知らずにPalmDesktopを日本語化して使っていたのだけど、予定管理をT|Cだけで完結させる訳ではないのでOutlookとの同期に切り替えました。 その際に聞きかじった問題点。…