あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

マトリックスリローデッド

見ました。
うーん。特撮はすごく面白いんだけど、話的にはどうだろう。(笑
皆が訳知りがおで会話する中、いまいち良くわかってないのは観客だけ、という事態にならないかなぁとか。
私でもわかったからそんな心配はないのかなぁとか。
つーか、山ほど出てくるスミスがきもい。
あと、今回強敵として出てきた二人の白い敵。
なんかこいつを連想しました。
http://www.anngel.net/sub-file1/select.html
高速道路をバイクで走るシーンは次原隆二ロードランナーを思い出したり。
今回一番格好良いシーンはモーフィアスの真剣走行車ぶった切りシー
ンだなとか。
なんか今回は次回へ続くからということで区切りをつけてなくてとっちらかった印象です。