あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

iPAQ日記 2210
VGA!VGA!VGA!VGA!?
http://d.hatena.ne.jp/odrive/20031019
東芝E800の情報がリークされているようです。
http://homepage10.seed.net.tw/web/kennice/MyWeb.zip/1.htm
東芝得意の高機能路線ですね。
確かメーカーが施したOSへの修正は何年後かにMSがとりこめるだとかなんとかあったような気が。
とするとVGAが標準になるのも不可能ではなくなりましたね。

■ケータイ早打ち記者、手帳CLIEを使う
http://www.zdnet.co.jp/products/0310/17/n_okacli.html
読み終えた感想。

で?

なんていうか、「熱いIT精神」だとか「IT戦士として」だとか「「及川光博」も1発変換!」だとか、面白いことを言おうとしてことごとくから回っている感じが何とも痛々しいです。
なんていうか、PDAなんか好きか必要がないと使う必要なんかカケラもないわけで、用途が思いつかなくていらないと思うんだったら無理して買う必要なんか無いと思うんですけどね。