あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ええと、シグマリを会社にもって行きました。
現在はネットワークの調査と息抜き(←こっちがメイン)用端末として活躍中です。
普段デスクで使う時はバッテリ外してACで、持ち運ぶ時はバッテリ付けて持ち歩いています。
これぐらいの解像度でないと私は息苦しくてあんまりWebとか見る気にはなりません。いや、頻繁に見ちゃうのはそれはそれで問題ですけど。(汗)

家での寝床ネットはLOOXを復活させてます。
でも画像の処理とか考えたらそのうちマシンがまた逆転しそうです。
昼休みとかにサイトの更新をするのであればDreamweaverが動いた方がいいので。

うーん、なんかもうとんでもない事になってるなぁ。