あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

人は変われば変わるもの

今までは男と付き合わないといっていた人の日記がいざ付き合ったらなんかもうえらいオノロケ日記になっていて何とも微笑ましい。思わず某樹の人かと思ったほど。
うんうん、人は変われば変わるものだ。
私自身はサイトに自分の色恋話を出すのは好きじゃないのだけど、人のそう言う幸せそうな記述を見るのは結構好きだったりします。だって不幸だとか辛いとかむかつくとか言うよりは、楽しいとか幸せとか書いてるほうがいいじゃん。特に知り合いの場合は(笑)

とりあえず、私が口をすっぱくしていっていたとおり、付き合ってみてなんか変わりつつあるみたいで、それも多分よい方向への変化だろうと思うので、ほれみたことかと思いつつ、非常に好ましいと思うわけです。