あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ねむ

昨日は早く寝るつもりがまた遅くまでアレコレしていました。
今日こそ早く寝ようと思います。
しかしhpは完全に売り時を外しましたね。ライバルがほとんどいない今こそが狙い目だと思うのですが。
h1920、1937で引付けて、そろそろシングルスロットに不満を感じて来たユーザーに上位機種への乗り換えを決断させるモデルという意味ではh2210は最適なモデルだと思うのですが、供給出来ずに客離れが起こっているというのはどうしたものか。という感じです。

これで「日本では売れない」とか寝言言い出したらどうしようかしら。