あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

  • モバイル戦士の苦悩

■裸になりたい
http://d.hatena.ne.jp/gizaju/20030928#1064737417
私、ぬいでもすごいんです。
というわけで、h1937はフリップ付けて使うのがお勧めですよ。
輸入しましょう輸入。

  • nishishitaの日記

■はぁそうですかぁ h2210
http://d.hatena.ne.jp/nishishita/20030924#p2
なるほど。身の回りでは転ぶ人は1人ぐらいになりそうな感じ。
伊藤さんぐらいか(笑)
確かにかぶる物は買いたくないと言うのは同意。しかし、そういう意見が出てくる時点で、PDAはまだまだ仕事の機器ではなく道楽品の要素も含んでいるんだなぁと思ったり。
ちなみに私の場合はこちらに激しく心惹かれるものの。
やっぱり用途がかぶるものなだけに思いとどまっていたりします。
http://www.rakuten.co.jp/arune/img1025416631.jpeg