あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

最強!! Genio e800
http://d.hatena.ne.jp/odrive/20030918
というわけで、なにやらものすごい機種の情報が出ていますね。
http://www.pocketpctools.com/modules.php?name=Forums&file=viewtopic&t=573
4インチ480x640と240x320の切り替え式液晶。
128MB RAM & 32 MB NAND
CF-II Slot
SD I/O Slot
といったところがめぼしい点でしょうか。
とうとうVGAのポケピが見えてきました。
これで後はキーボードかな(笑)

  • Vins-Tの四方山Blogging

MetaPadキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
http://d.hatena.ne.jp/Vins-T/20030917
というわけで、小型XP端末MetaPadがとうとう発売らしいです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0917/antelope.htm
今年このサイズが発売という事は、2年後ぐらいにはiPAQh1937ぐらいのサイズが出るかもしれないですね。
楽しみです。

http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=589054
うーん、押されて転落、と言っていますが、それまでに何度も飛び込んでいるんですよねこの人。
しかし、飛び込む人間が悪いのは当たり前なんですけど、こういう飛込みを立て看板や呼びかけだけでお茶を濁して野放しにしていた行政は責任を取るべきだと思います。