あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

うーん、OptioS色々と調べてみると問題が多いですね。
初期不良が比較的多いのと、ペンタックスのレンズは画質がイマイチだとか画面の左右どちらかや両方がボケることがあるようです。
それがどの程度の話なのかまた転倒で触る必要もあるかもしれないです

■FinecamSL300R
http://www.kyocera.co.jp/news/2003/0901.html
価格:不明
サイズ:100(W)×62.5(H)×15(D)mm
素数:317万画素
記憶メディア:SD
ズーム:光学3倍
マクロ:20cm
備考:薄さと連射機能は魅力。マクロの弱さはズームでカバー可能?ただ形状が特殊なのでホールドが難しいかも。個人的には動画から写真の切り出しが出来れば連射はいらないんじゃないかと思ったりします。ってできるんかな?MZ3は出来たけど。