あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

返答

> name2= asuka-y
>
> submit2= 送信
>
> textarea= どうもこんにちは☆ いま、iPAQ 2210でブルートゥースアクティブシンクにし、デスクトップパススルーによるインターネット閲覧をしていますが、たまに画像が表示されなかったり、リンクが深くたどれなかったりします。お手元のGENIOiPAQで、似たような症状はございませんでしたか? 無線LANやケーブル接続によるパススルーでは問題ないのですが、ブルートゥースのときだけ、起こるんです……。

こんにちは。
とりあえずe350でちょろっと使っていたときにはそんな事は起きなかったです。
iPAQに関してはちょっと待ってね(汗)
また試してみます。