あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

  • Hana's Blog

シャープ様
http://www.hanax.net/mt/archives/000307.html
うーん、このスペックだと15万ぐらい行っちゃうんじゃないかと思ったり。

個人的にはこのサイズで液晶の解像度 720x480というのは難しいかなと思います。
で、これ以上大きくなるのは嫌だなぁと。どちらかというとスクロールバーを細くできればもう少し画面は広く使えるなと思ったり。
動作メモリ、記憶域についてはちょっと価格的に難しいんじゃないかなと思ったりもします。それならいっそSDのトリプルスロットとかどうでしょう。
1つSDIO対応で、後2つはメモリ用。
で、BTA-NW1とGPSカードのSHARP版を出すとか、SDエアエッジの128K版を出すとか。

無線LANとBTの内蔵に関しては今は時期的に微妙かなと思ったりもします。青葉も次期企画の話だけは出ていますしね、でもそれより特に無線LAN。今はまだ過渡期で、g乗せちゃうと使えない人も多数出てきそうだし。

マックに対応というのはいいと思いますね。
マカーを取り込めばシェアは一気に増えると思います。
あとはAtokですね。ARK for JAVAとかでお茶を濁さないでちゃんと開発してもらいたいです。日本語変換はかなりネックですからねぇ。