あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

イージープロテクター

でしたっけ、Pocketgamesさんの液晶保護シート。
SL-C750に貼ってみました。
うーん、なんか微妙。
これは好みが分かれそうです。
なんていうか、反射しないように処理が施されているのですが、そのせいかどうかはわかりませんが少し表面がざらついた感じがします。ハギワラのを貼ったときみたいに、ひどいモアレはありませんでしたが。ブリリアントに比べると透明度はかなり落ちます。
ただ、動画を見るのということを考えると、ブリリアントでは画面に移りこんだ自分と目が合うという事が頻発して目が疲れるんですよね。
なのでとりあえずしばらくはこちらで行きたいと思います。