あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2003-09-02から1日間の記事一覧

仮面学園

先日TVでやっていたのを見ました。 http://www.asmik-ace.com/Kamen/ 登校拒否児童が仮面をつけて登校、それまでとは性格が変わっていた。それを境に校内では仮面をつける生徒が増え始め、やがて社会現象になっていく。それに絡んで殺人事件が起こったり起こ…

今一番見たい映画

http://www.so-net.ne.jp/movie/event/2003summer/zatoichi/ 北野武監督、主演、脚本の座頭市。 CMでえらい期待させてくれるこの映画、北野映画の中でははじめて見てみたいなぁと思うような何かを感じさせます。 まぁ、昔からCMが面白そうな映画は内容がつま…

ふと思ったのですが。 HAtenaつながりの方々の中には、サイトを存じ上げている人が極端に少ないです。 多分はてなから一発でサイトまでいける人が少ないからだと思いますが。 これって結構不便だなぁと思ったり。

イージープロテクター

でしたっけ、Pocketgamesさんの液晶保護シート。 SL-C750に貼ってみました。 うーん、なんか微妙。 これは好みが分かれそうです。 なんていうか、反射しないように処理が施されているのですが、そのせいかどうかはわかりませんが少し表面がざらついた感じが…

私の仕事は運用保守のサービス業

だから色々と問い合わせなどがくるわけですが。 時々ものすごくくだらない質問が来てうんざりします。プリンタのカセットとシートフィーダーの違いって何?(私の仕事はパソコンの保守、プリンタは担当外) パワーポイントって単体いくら?(発注先に電話し…

職場冷房効きすぎ。 すでに頭痛がしてきています。 肩が冷え切っています。 うーんうーん・・・・

というわけで

日記のタイトルを決定しました。 タランティーノとは関係なく、単に読み捨て三文小説とかそういった意味合い。 日記といっても多少なりとも脚色は入るわけで。まぁこんなところでしょうという感じで決定。アンテナへの登録は変更してくださってもしなくてもO…