あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

私の仕事は運用保守のサービス業

だから色々と問い合わせなどがくるわけですが。
時々ものすごくくだらない質問が来てうんざりします。

プリンタのカセットとシートフィーダーの違いって何?(私の仕事はパソコンの保守、プリンタは担当外)
パワーポイントって単体いくら?(発注先に電話したて聞けばすぐにわかります)
ワードで印刷がきれいに出えへんねんけど(私の仕事はパソコンの保守、アプリケーションは担当外)
家のパソコンの事やけど(氏ね)

ユーザーからの問い合わせだったらいいのですが。
問題はこれらの問い合わせが全部向かいの席に座っている私より20歳以上年上の私より給料いっぱいもらっている同僚からの質問だということです。

こんなんでうちの会社は大丈夫なんやろか。