あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

  • Hana's Blog

散財part2
http://www.hanax.net/mt/archives/000244.html
うーん、EMR-100はつかっている人を見かけたことが無いのでかなりレポートが楽しみ、というか色々な人の動画環境を知るのはわくわくします。

  • yamaのモバイル日記

sigmarion IIIスーパーブック」購入
http://d.hatena.ne.jp/yama-s/20030821
スーパーブックをご購入しただいたようです。ありがとうございます。秋葉の書店には並んでいるようです。早く手に入れたい人は秋葉へ(笑)これからサポート用のサイトを用意して情報を更新していく予定です。
サイトができたらまたうちのページでアナウンスとかしますので。

sigmarion IIIスーパーブック」発売記念企画第二弾、アホ小説「シグマトリックス」公開
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20030821
私はまだ読んでいませんが、よくこんな風に色々と考えつくものです(笑)