あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

日々の雑感とか色々

友人の4?才のおばさまが15歳年下から本気で告られて困っているという日記を読んで、おめでとうと言っていいものか、ご愁傷様と言っていいものかちょっと悩んだ末に、とりあえず携帯に電話して留守電につまらないメッセージを入れてみたり。
しかしまぁ電話でのやり取りを聞いてみると断られても引き下がらないわ人の交友関係に口出しまがいの発言するわ、相手のことを考えないわがままな行動はとても25を超えた成人男子の言うようなことじゃないなぁと思って、やっぱりご愁傷さまだなぁと。

やぷーすがサーバメンテで連休明けまで使えないらしい。まぁ普段から使ってないけど、いざ使おうと言うときに使えないと結構困る。

今日はほぼ一日寝て過ごしていました。夕方からDVDを返しに行って、また何か借りようかと思ってビデオコーナーとかうろうろして、女優霊というビデオを借りようかどうしようか悩んだ末今日のところはやめて帰りました。上記の4?歳のおばさまは生きてるキ○ガイが一番怖いと言う持論を持っているらしいのですが、そのおば様をして「このビデオは怖かった」と言わしめるような内容らしいのでちょっと楽しみなのだけど、夜におしっこに行けなくなったら困るし(笑)
そのおばはんのもうひとつお勧めのビデオが「オーディション」というやつらしく、こちらは一番怖いと言うキティの話らしく、探してみたけど見つからないのであきらめて結局ビールを1本買って帰りました。