あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

昨日は

漫画喫茶でJOJO読んでいました。
それもスタンドとか言い出した第1作目と第2作目。
うーん、やっぱり1作目の途中ぐらいからどんどん話がわけわからなくなってくるなぁ。なんていうか、ストーリーと絵がどんどん雑になってくるのがすごくわかるというかなんというか。
以前は書き込みとかすごくて真っ黒な絵だったのが、この頃には見る影もなく。作品に漂っていた言い知れぬ威圧感のかけらもなくなっていました。

つーか、ジョセフ、何しに出てきたの?(汗)

その後の作品はもう読む気も失せたので他の本を読んで、ラーメン食って帰りました。