あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ポケマ+テスター募集

PocketMapple5に様々な機能を追加するポケマ+が公開されています。
アプリケーションのページはこちら。
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/nyao/pda/pmpupinfo.htm
恐らくQVGAマシンでの動作は問題ないと思うのですが、VGAマシンでの動作に幾分不安が残っています。現在

hx4700+SE_VGA+PocketMapple5
hx4700+StandardVGA+PocketMapple5
での動作が確認されています。
NGだった組み合わせは
hx4700+SE_VGA+PocketMapple6
hx4700+StandardVGA+PocketMapple6
となっています。

これ以外の機種及びVGA化アプリ、PocketMapple6での動作が確認できておらず、現在動作テスターを募っています。
ポケマ+を導入してみてその動作を確認して、ここのコメント欄に報告していただけると助かります。

動作報告/不具合報告は以下のフォーマットで

1.使用機種名及び詳細
2.日本版か否か、日本語化してる場合はその方法(日本語化に使用しているフォント名も)
3.VGA機でリアルVGA化してる場合はその方法(アプリ名)
4.PocketMappleのバージョン
5.ポケマ+のバージョン
6.動作の状態(不具合の場合はその詳細)
7.その他何でも(笑)

なお、動作確認は「目的地の座標が取得できているか」「目的地への方向指示は正しいか」「木手駅値までの距離表示は正しいか」辺りを確認していただければOKです。

それでは、よろしくお願いします。

動いている、動いていないと言う情報共に、他者とかぶっているものも重宝しますのでよろしくお願いします。(サンプル数は多いほど良いです)

書き込みでもトラックバックでもOKです。