あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

というわけで、nassyさんのお帰りオフ第一段を開催します。

日時:2005年09月10日
予定:最終的にはメールで連絡
締め切り:9/1中
お店:メールで連絡

一応お店とかの席の予約があるので参加希望者はコメント欄に書き込むか何かしてください。
一応メッセとかで私に言った人も書き込んでね。
複数での参加の場合はちゃんと人数分宣言してください。

連絡無しのいきなり追加とかはお店の都合上無理っぽいのでよろしくお願いします。

参加者

nassyさん
id:nurikabe-majinさん
id:nmijiさん
id:rgb400さん
kzouX0さん(カメンライダーゼクロスみたいなもんでしょうか?)
id:tzkasaさん
id:pocketgamesさん
id:rie-zoさん
id:mobachiki(引率らしい)

現在8名で席を予約予定
上記に書かれていない人は締め切りまでにコメント欄に参加表明してください。

締め切りますた