あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-07-04から1日間の記事一覧

バッテリベンチ

P50

最大輝度で動画を延々再生した場合のバッテリベンチ4時間10分で再生不可能になりました。 かなりバッテリ持つほうじゃないでしょうか。

人のハンドルの

由来が気になります。私の場合は元々のK.K.っていうのは昔洋楽サイトをやっていたころからの物で、イニシャル兼メタルバンドのギタリストK.K.ダウニングから取っています。もばちきというのは元はモバイル系サイトを始めたときのサイト名、モバイルインチキ…

手羽先

rgbさんと自分用に買ってきた手羽先。当たりませんでした。rgbさんは食べれたようなのでよかったです。今度は一度大阪のうまい店に行きましょう。

最大揮度で2時間45分動画再生して残りバッテリ44パーセント

TreoとP50

PDA

本来はライバルと呼ばれるべきこの2機種ですが、私は実は2台とも仲良く使い分けています。多分多くの部分は一台でもまかなえるのですが、やっぱり分けた方が便利な部分もあったり。特にP50はhx4700と共有できるアプリのデータが多いので重宝しています。な…

朝から動画三昧です

P50

トロイの木馬入りのシェアウェアVocal Cancelに注意

、"Vocal Cancelという音楽ファイルからボーカルを消してカラオケ化するシェアウェアに、作者によってトロイの木馬が仕込まれていたことが発覚した。 トレンドマイクロのウィルスデータベースによれば、仕込まれているのはTROJ_HIROFU.Aというトロイの木馬で…

BluetoothGPSが動きました。

P50

RoyaltekのBluetoothGPSアンテナ、RBT-3000が動きました。 衛星を補足して地図に現在地を表示、移動した軌跡を表示まで試してみましたが、問題ないように思います。

あさ

うどんの写真

友人の受け答えを見て

えらく大人だなぁと思った梅雨のある雨の日の深夜。

やまちん

飲み会 なかなかおいしかったかな 非常に楽しかったです。tantanさんを平野さんとでおで迎え、名古屋コンプにいってから飲み会だったわけですが、コンプの品ぞろえは相変わらずよい感じで、駅から10分近く歩くのですが、名古屋駅付近と言うことで立地条件は…