あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

やまちん

飲み会
なかなかおいしかったかな



非常に楽しかったです。
tantanさんを平野さんとでおで迎え、名古屋コンプにいってから飲み会だったわけですが、コンプの品ぞろえは相変わらずよい感じで、駅から10分近く歩くのですが、名古屋駅付近と言うことで立地条件は前より良くなってると思います。
残してくれと嘆願した甲斐があったと思います。
飲み会は世界の山ちゃん
ここの手羽先はスナック感覚で食べれて良いですね。
で、飲みながらtantanさんのPDA遍歴を聞いたり、私のPDA性癖遍歴を話したりしていました。
結構筋金入りのキーボード好きユーザーですね。
年齢の話になったら怒られました。
P50には興味津々だったご様子。
あと、Treoも気に入ってるようですね。
Palmという事で躊躇しているようですが、ネット端末として使わないのであればさほど問題は無いと思っています。