あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-05-23から1日間の記事一覧

memo

http://www.fujiya-camera.co.jp/index.htm

最近は

Treo650の使用頻度があがっています。何に使っているのかというと…まずPIMは手放せない用途になっています。取り出して即座に予定の入力が出来、すぐにしまうことが出来るので、これまで以上に入力漏れが減りました。キーボードも使いやすいので文字入力が苦…

さて

かえるべ

LifeDrive

http://www.bargainpda.com/default.asp?newsID=2525&review=palmOne%20LifeDriveこちらを見る限り、どうやら液晶はあまり綺麗ではないようです。 AXIMのX50vと比べてこんな感じですから、画像を見たり、という用途には向かないようです。 色合いは結構眠た…

はてなの中で目に付いたユーザーをメモしていこうと思います

いや、前にもやってなかった?とか言う突っ込みはヌキの方向で。http://d.hatena.ne.jp/little-owl/ http://d.hatena.ne.jp/tardyon/ http://d.hatena.ne.jp/rie-zo/ http://d.hatena.ne.jp/NARi/ http://d.hatena.ne.jp/Arie/ http://d.hatena.ne.jp/gadgetm…

卵アップしてなかった

昨日の飯

レスは

今日会社から←仕事しろ

昨日はオフ会

昨日はaviさんとkzouさんの迎撃に途中参加。串かつ食べてきました。前日までは四国にいて、枕が合わずに肩こりからくる偏頭痛で死んでいたのですが、枕を高くしたらぐっすり眠れて頭痛も解消。帰りの道中でもそれまでの不眠を解消するかのように爆睡していま…