あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

昨日はオフ会

昨日はaviさんとkzouさんの迎撃に途中参加。串かつ食べてきました。
前日までは四国にいて、枕が合わずに肩こりからくる偏頭痛で死んでいたのですが、枕を高くしたらぐっすり眠れて頭痛も解消。帰りの道中でもそれまでの不眠を解消するかのように爆睡していました。
で、帰宅途中にそのまま合流。串カツ屋の二階で串カツとビール。そのまま日本橋を縦断して日本橋駅手前の中古カメラの老舗、トキワカメラでレンズを物色。
デジ一眼持ちには楽しいけどきっと他のメンツには面白くもなんともかも(笑
うーん、解放からカリッと移る広角気味の明るいレンズがほしいなぁ。28mmF2.8ぐらいの。
そのまま電車で大国町で山中へ。rgbさんとaviさんが脱落者に。
日本酒とうまい食い物(前日の日記参照)で盛り上がって解散。
家にかえってそのまま気絶。飲み過ぎ。夜中にうっかり部屋の窓を開けっ放しで寝ていたことに気付いて起き、部屋の明かりに誘い込まれた蚊が壁中にびっしりととまっているのに気付いて悲鳴をあげる。
夢をみた。で、起き出して
風呂。朝の頭痛対策にナロンを摂取。水をがぶ飲みして毛布かぶって寝る。
少しだるいけど二日酔いにはならずに起きれる。うん、快調快調。