あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

適材適所を進めていくと端末がどんどん増えていく

これまでBlackBerryの相棒にT-01Aを使っているのですが、慣れてくると今度はその中間あたりのポジションの端末が欲しくなってきまして、最近ではそこにX05HTを加えて運用しているのですがこれがまたいい感じです。

もともとX05HTはSBM回線の通話専用のつもりで導入したのですが、HatenaSyncも入るしキーボードも付いているしとなかなか便利な感じで愛用しています。

複数の写真を入れつつ若干文章も追加した日記を書きたいとき、それもキーボードなんかを出せないような状況ではかなり重宝しますね。
こうやって適材適所を繰り返していくとどんどん端末は増え、いずれ何かのタイミングで一掃ってことになるんでしょうね。