あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

最近の持ち歩き

最近は主に3台体制です。

まずイー・モバイルS21HTは主にモデム。パソコンを繋げたり、WMを繋げたりしています。
あとはちょっとWeb見たりというのが主な用途です。
端末のサイズが小さいのでちょっと持ち出すぐらいに重宝しますね。ポケットの友です。

SB回線は相変わらずx7501で、SMSとMMSを時々利用。後は電話ですね。
電話はほとんど特定の人で、ヘッドセットからのリダイヤルで事足りているのでいちいち鞄から出すこともしません。
他にはWebをS21HT経由で見たり、id:aroooyさんのHatenaSyncはてなの投稿を修正したりしています。
さらにはデジカメで撮った写真をリサイズしたり、それをBlackBerry BoldにBTで転送したりすることも出来ます。
画面が大きいので写真を見やすく、作業がやり易いので重宝します。

ただし、BlackBerry Boldへの転送はRescoの機能ではなくOS標準の機能を使う必要があります。