あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

いまさらですが

HT-03AS21HTとをWifiRouterで接続できないかなと色々やってみた結果ですが。
まず試してみたらうまくいかず。

WifiRouterを起動した後、Android側でssidの設定とかWEPキーの入力とかしてみたのですが、圏外と表示。
他の機器で試してみたらうまくいったので不思議に思ってその後色々と調べてみたら、どうやら未対応らしいということがわかりました。
ブラウザはなかなかいい感じなので何とか使いたいなぁと思っていたのですが。
やっぱりSIM入れないと使えないみたいですね。
残念w