あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

みなさん協力しましょうw

今回リリースされたのはWindows Mobile 6用のARMプロセッサ対応版。ターゲットにはHTC Touch Proが想定されていますが、そのほかのデバイスでも動きます。ただしアルファ 1というバージョンから分かるように、現在はあくまで開発者や物好きのテスト目的。パンの追従が遅れるなどパフォーマンスの問題のほかバグも残っており、日用には向かないと警告つきです。今後の開発はパフォーマンスの改善を中心におこなわれる予定。バグだしに協力したいかたはリンク先から.cabを落とせます。
モバイルFirefox Fennec for Windows Mobile公開、アドオン対応

というわけで、値風呂が衰退しつつあるのでこちらを頑張って伸ばしていきたいですね。
皆さん頑張りましょうw