あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

困ること

G910を使っていて結構困るのは、何かの拍子にキーが二回認識されることがあることでっすね。←この小さいっはsが二回認識されたことで表示されているものです。
何故こういう挙動になるのかイマイチよくわかりませんが、シマリス回路でも付いているのだろうかとちょっと考えたり。
文字の入力の仕方で改善するのであれば少し心がけようかと思っていて試してもいます。
例えば指の腹でキーを押すことで何かの拍子に二度押ししているのかなと思って指先で押してみても、時々この現象は起こりますw

主に二回入力が発生するのはsみたいですけど、何かあるのかなぁと思ったり。