あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今日から

G910の代わりにUniを使い始めています。
ROMとかいろいろ変えすぎてて、すでにこれがどんな状態なのかわからないというカオスな状態にw
G910に比べてパワフルな面が多いのですが、電波のつかみとかBTの強さとか、一昔前の機種だなと感じさせることが多いのも事実ですね。
HSDPA未対応というのは問題ないのですが、電波をロストしてから復帰までのタイムラグとかが若干ストレスです。
あとは鞄に入れているとBTがすぐにブチブチいうところとかw
しかし物理的な画面サイズは文句なしに良いですねw


UNIの良い点はやはりそのパワフルさ、でしょうかねw
といってもそれはカスタムROMのおかげなんですがw
入手した当初は電話として使うのには向いてないなと思っていたのですが、実際は外側にもキーボード側にも電話のボタンがついててそれなりに使いやすいです。

電話をする際には液晶を回して電話します。
本体横に受話と終話ボタンがついているので、こちらで電話を呼び出して液晶をタップして電話をかけます。
液晶が回転する端末の強みですねw