あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Redfly亜種

来ました。
造りはかなりしっかりしていますね。



キーボードの安っぽさは随分改善されたように思います。
以前は波打った形状だったのですが、黒の方はそんなことはありません。
きっちりと綺麗に配置され、改善されていますね。
また、キーの配置も若干換わっています。

しかし、こんな感じで広い画面で見る写真のサムネイルとかは本当に便利ですね。
一覧性が高いので、写真を見ながらの作業がものすごくはかどります。

キャプチャではなく実際の見え方はこんな感じ。
凄く便利ですよw

外装は赤と違ってつるつるです。
ただしツルぴかではなくどちらかというと若干マットな感じ。