あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

友人と飲み

勝谷誠彦の知られてたまるか!で紹介されていた店の場所がわかったので行ってみました。
この日は地元の友人と二人で飲み。店構えを見た時点で結構不安になります(汗

砂ズリ。味付けが甘いですw
うーん…

ミミガー
しょっぱあまいですw

ううーん(汗

と、結構こんな感じでどれも料理はイマイチ私の口には合いませんでした。

勝谷といえば昔はやまなか酒の店を紹介したり、王中を紹介したりと結構良い店も紹介していたのですが。
最近はもうネタ切れなんでしょうかね。
もしくは実家がこの近所なので食べ慣れたものという事なのかも知れませんけど。