あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ciscoのIPフォンのセミナーK9T$C$F$-$^$7$?

こちらは無線IPフォンのシスコの製品。
うーん、かなりでかくてごつくて格好悪いですw
防水ですか?と聞きたくなりますねw

TreoProとの比較。
縦が非常に長いのがわかると思います。
軍手した手とかにはちょうどいいんでしょうけど普段持ちには辛いですw
まぁどちらかというと、携帯と言うよりは家電話の子機という思想で作られているんでしょうけどね。

厚みもかなりありますね。
まぁ、無線LANで使うという仕様上バッテリの問題などから仕方ないのかも知れませんね。

さっっきのがIPフォン専用機。
こちらはデュアルIPフォン。いわゆる電話とIPフォンの双方で利用できる物です。

こちらはドコモのn906iL。

デュアルIPフォンとしては3機種認定されているらしいですね。
nokiaE61はすでに撤退墨。
そして実際のところほとんど導入実績無し。

そしてなにげにF1100の姿もw
ただし評判はかなり悪かったですw