あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2009-02-12から1日間の記事一覧

カーライルがウィルコムの増資撤回、ドコモの回線使用で投資抑制

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000462-reu-bus_all ウィルコムは07年12月に次世代高速無線通信の免許を取得し、その後は、次世代PHSのサービス開始などにともなう通信網の整備などで、2015年までに2000億円を投じる方針だっ…

S21HTをパソコンのモデムに

S21HTにはインターネット共有という機能が入っています。 これはいわゆるパソコンをインターネットに接続するための機能です。 パソコンつなげ放題のイーモバイルならではの機能だといえますが、逆にこの機能を利用できないとWindowsMobileのスマートフォン…

ciscoのIPフォンのセミナーK9T$C$F$-$^$7$?

こちらは無線IPフォンのシスコの製品。 うーん、かなりでかくてごつくて格好悪いですw 防水ですか?と聞きたくなりますねw TreoProとの比較。 縦が非常に長いのがわかると思います。 軍手した手とかにはちょうどいいんでしょうけど普段持ちには辛いですw …

今日の朝食は

奮発して肉そば。 最近この店肉が少なくなったような気がしますw

Google Sync

随所で予定が2重になったとかいう話を目にします。 複数の手段で同期していたりするとまだまだ問題が多発するようです。

Redflyを買った人の中で

今でも活用している人って何割ぐらいいるんだろうと思うと少し切なくなってきたw

久々に

持ち出したり

梅は咲いたか

ポケットアダプター「デュアル」EX(5V、2A)

ついに待ちに待った商品が発売されました。 ポケットアダプター「デュアル」EXは5V2Aの電力を供給するAC-USB変換アダプタです。 二股なので2つのUSB機器を充電できます。 ACから直接電源を取るタイプです。 何がすばらしいって、これはTreoProも充電できてし…