あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ぶらぶら撮影記

というわけで、カメラを持って適当にぶらっと行ってきました。
まぁ、ストレス解消みたいなもんですw


道意線を阪急電車に突き当たるまで。


てくてくと歩いていくと途中に立花中学校。

そのまま線路沿いに武庫之荘を目指す。

武庫之荘駅前のKFCにw
ここは昔からありますw

駅前ですwww

駅前にあったラブホテルはつぶれてマンションにw
一階はイタリアンっぽい喫茶店かな??

三宮w 東急ハンズありますw

このあたりには喫茶店がありますw

生田神社ww 結構有名です。

神戸は街全体が気取ってますww

南京町に着きましたww
ちょっとご飯食べて帰りました。
 

元町で高架下を横目に見ながらJRで帰宅。

途中喫茶店でまったりw

ちなみに中華街で食べたもの。
こちらはS21HTで撮影。坦々焼きめし。

うーん、焼きめしと言いつつジャーから出てくるあたり、多分ただの色つきご飯のような気がしますwww

あとは世界チャンピオンが作ったにくまんとか何とか。

小さいですwww1個100円ですがこれは高いwww