あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2009-02-09から1日間の記事一覧

S21HTで電話

イーモバイルは電話なので電話をかけることが出来ますw あんまり知られていない&活用されていませんけどね。 この上向きの受話器を押して電話の機能を立ち上げます。 ちなみにこの受話器とホームマークの位置、本来のTouchDiamondとは上下が逆だったりしま…

マイクロソフト、携帯向けのクラウド同期サービス「My Phone」ベータを公開

http://japanese.engadget.com/2009/02/07/my-phone/ 「SkyBox」のコードネームで知られていたマイクロソフトの携帯電話クラウド同期サービスが「My Phone」として姿を現しました。マイクロソフトのWindows Mobileサイトでベータが予告されているMy Phoneは…

クォーターパウンダーチーズ

食べました。 昨日三宮にぶらっといったついでに。 感想 まぁ、所詮マクドナルドですねww モスバーガーのふつうのハンバーガーの方がおいしいですとか、野暮なこと言っちゃいけません。

ぶらぶら撮影記

というわけで、カメラを持って適当にぶらっと行ってきました。 まぁ、ストレス解消みたいなもんですw 道意線を阪急電車に突き当たるまで。