あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Supernaturalで

最近ケーブルテレビで海外のドラマ「スーパーナチュラル」を見ています。
いわゆるオカルト物で、超常現象を引き起こすこの世ならざる物を狩る事を生業としている兄弟の話。

日本のオカルトムービーを参考に恐怖の演出をしたらしく、随所にその影響が見られます。
まぁ日本のオカルトムービーと言うよりもぶっちゃけリングなんですけどww

弟がスマフォとかを使っていてITに強く、兄がロックと映画オタクという設定で面白いw

挿入歌もKansasの「Carry On Wayward Son」とかすごくセンスいいw

ただ、シーズン2までは吹き替えが最悪という罠w
特に兄のほうはずーーーっと棒読み。
友人某A氏より棒読みwww

しかしシーズン3からは声優が変わるのですw結構面白くてオススメです。