あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

SOFTBANKって

よくよく考えたらWindowsMobile端末を売り出すタイミングってことごとく逸しているような気がします。
X01HTX02HTの頃は定額が高すぎてユーザーが付かず。
X01TX03HTは端末の選択が悪すぎw
最近気が付いたんですが、東芝PDAってはっきり言って鬼門ですねw

で、その後TouchProだったりなんとかかんとか

これも最近気が付いたんですが、結局今の所日本市場に前面QWERTYのPro端末って無いんですよね。
で、日本のユーザーで前面QWERTYの端末を待ち望んでいる人って結構いると思うんですw

で、結局何が言いたいのかというと、HTCがO2のデザインをアレしたみたいに、今度はTreoProのデザインをアレして日本で出せば、多分多くのモバオタの人たちは喜び勇んでサポートすると思うんですけどね。