あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

とりあえず

TouchDualを繋げて文字入力が重かったのは、どうやら別の原因で重かっただけらしくw
とりあえずその原因を外してみたら普通に使えるぐらいにはなったようです。
そしてFSKARENを入れてみたのですが、これがなんともキーボードで使うには変な感じ。
軽くていいんですけどね。

とりあえず古いAtok入れてみようと思います。

結局、TouchDualには古いAtokを入れて使うのが軽くていいという結論に達しました。
FSKARENだと一部またREDFLYのキーボードがおかしくなることが判明w
うは、もう古いAtokでいいやwwwwww

そして古いAtokだとEmonliteで超快適なのでしばらくこっちで使いますw