あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

最近毎日持ち歩いています

購入当初からは予想も出来なかった事なんですが、かなり気に入っていますw
まさか自分でもこんなに気に入るとは思ってもいませんでした。
やはり普段使い慣れている端末に繋げるというのが操作性という意味で結構大きいのかも知れません。
多分パソコン触っているのと同じぐらいの割合でスマフォは触っていますし、何より環境がほぼ共通なので操作に戸惑うことがありません。
青葉やUSBでの通信ということで若干もっさりも確かにあるんですが、GENIOeとかに比べたらどうって事無いですねw