あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-08-26から1日間の記事一覧

はるしん

恐らく尼で一番うまいうどん屋w はるしんできつねうどんw 麺も出汁もうまいw

機種によっては

多分言語の違いによるものだとは思うのですが、繋げる機種によってはキーボードの印字と実際に出てくる文字が微妙に違う場合があります。 ちょうど英語版のBTキーボードを無理矢理日本の端末に繋げてみたときみたいに。 なので違う文字の大半は特殊文字とい…

忙しくてw

今日のお昼はこれw 久しぶりのフィレオ。

最近毎日持ち歩いています

購入当初からは予想も出来なかった事なんですが、かなり気に入っていますw まさか自分でもこんなに気に入るとは思ってもいませんでした。 やはり普段使い慣れている端末に繋げるというのが操作性という意味で結構大きいのかも知れません。 多分パソコン触っ…

Star-Moさんへ業務連絡

27日お店取れましたので。

昨日からまた910cをメインに変更しました

とりあえずnlsを6.1の物に差し替えてみました。 安定すればバッテリを除いてかなり良い端末になりそうなので色々と試行錯誤中です。 世間的には見向きもされない端末ですがw 個人的にこの機種大好きです。 しかし910cのバックライト調整の雑さには笑いまし…