あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

なんか親しみを感じるなと思っていたら

往年の名機、T|Cを彷彿とさせます。

思えばこれから正面QWERTYキーマシンへの道が開けたように思います。
それまでもiPAQjornadaなど外付けのキーボードアタッチメントを持った機種はありましたが、安定性にかけていました。
(HPは負荷がかかるとドライバが落ちる、iPAQは機能割り当てがまともに出来ない、でっぱるなど)
T|C、Treo650Treo700wTreo750v、Treo700wxとどんどん正面QWERTYキーの機種に触れる機会が増えていきました。