あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

前面QWERTYの快感

Treoと910を使っていて感じるのは、出来の良い前面QWERTYキーの端末ってすごく使っていて快感だと言うことです。

まあ、私は一日100通近くSMSを飛ばすこともあるから余計そう感じるのかも知れませんが、やっぱり頻繁なメッセージ交換には前面QWERTYキーの端末って最適ですね。
一時期TouchDualを使っていた時期にソフトウェアキーボードで代用していた時期がありましたが、返事が素っ気なくなったと不評でしたw
スライド端末の際も同様。やはり少し面倒になるとそれがそのまま文章に影響します。

あとはまぁ、駅のホームで、電車の中で、暇を見つけてはメールや文章を書いたりするのにも重宝します。
こういう使い方はノートパソコンでは無理ですし、逆にこういう使い方をしたいからキーボード付き端末を買っているわけです。

??????????????????????携浯?捨楫????????樺業慧