あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

iPaq売り切れたらしい

初回セールで安売りしていたiPaqが無事完売みたいですね。
日本でもまだPDAのニーズがあると言うことはうれしい限りです。
私も買おうかとは思っていたのですが、ちょっと他にアレがナニな感じで他に必要な物があるので今回は見送りました。
アレがナニなのかを知っている人はだまっててくださいねw

スペック的にはかなり贅沢な感じになりつつあるのですけど、今後はどんどんRAMもROMも増える方向になってくれたらうれしいですね。
最近Touchを使っていますが、これだけパワフルだとさすがに使いでがありますね。
使っていてとても楽しい端末です。
メモリの容量を気にしないで良いというのはそれだけで一つの新機能と言っていいと思います。