あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

UNIVERSAL今更再評価w

というわけで、先日からずっとUNIVERSALをweb閲覧で使っています。
アレをナニしたWM6ですがそこそこ安定していますね。(深くは聞かないでください)
某cab入れてもモデムにならなかったり、Exchangeと同期できなかったりといくつか困った点もありますがそれらを差し引いてもかなりいい感じです。
何でもこれでやろうとするのではなく、ある程度の割り切りの元使うのが良いのかもしれませんね。
リアルVGA化も良かったのかもw

しかしこうなってくると動作領域のメモリ不足が少し気になりますね。
いや、増やしたりはしませんけどね。
お金ないしw