あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

しばらく使ってみて思ったことは

これは家庭内モバイルパソコンだなと言うことですね。
あまり持ち出して利用するのには向いていないように思います。
というのも、起動/終了が早くバッテリが持たないということは、家で母艦を立ち上げるほどでもないちょっとした事、それこそネットでのちょっとした調べものだったり、ヤフオクの確認だったり、といった作業が簡単にできるんですよね。それもそこそこ快適に。
となるとまぁ、寝モバなどはPDAで妥協するとして、それ以外のPDAには荷が重い作業等に若干用いるような用途に向いているように思います。
つまり自室のPCではなく居間でだらだらモバイルとか、そういった用途に向いています。