あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Microsoftにズバリ言いたい人へ

http://blogs.shintak.info/articles/MyOpinionToMS.aspx

日本の Windows Mobile ユーザーからの意見を集めて、ある程度集まったら、わたくし avi が責任をもって Microsoft の担当者にまとめて渡します。なお、何回かいてもOKです!

現在のMicrosoftWindows Mobile 関連)について思うこと、言いたいこと。
企画・開発している人宛とか、日本の担当者宛とか

等々、色々あるので是非書いてください。
もしかしたら時期WMにひとつでも意見が採用されるかもです。

・採用されなくても文句言わない人
・締め切られてからごちゃごちゃ言わない人

等々、趣旨のわかってる人の書き込みをお待ちします。

(注)
あびあびが怖い人、なんかエラーでてかけねーぞ、ってな人はうちに書いてくれてもOKですw
一定数たまったら私が責任を持ってあびあびにまとめて渡します。