あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-11-19から1日間の記事一覧

ズバリ

そういえばまだあったなw 受信トレイのおかしなメールの送信順序を何とかして欲しいです。 受信トレイにためて置いて一括送信するとなんで貯めたのと違う順序で送信されるんでしょう? あと、写真などを複数添付して掲示板などに投稿すると、添付している画…

WM5ユーザーは

Exchangeサーバを使うと便利かもしれないですね。 というのもExchangeのアカウントではOutlookをSend一発で送信可能ですから。(WM6では標準でサポート)

アンチクライストスーパースター

聴きました。 うーん、結構良いけど個人的にはメカニカルアニマルズの方が好きかなぁ。歪みまくったサウンドが奏でる美しいメロディによる破壊の醜美性とかなんとか、そういうありきたりな表現にはなりますが、この路線だとやっぱり北欧系のデス/ブラック系…

再構築に際して

RescoPhotoViewerを買い直そうか検討中。 でも、とりあえず試用しておいてクリスマスのセールとかで安くなってから買えばいいかなとか思ったりも。

修理帰りのTreo

ガングロでインジケーターが無くなっています。(光のは光ります) なんだか後期は仕様が変わっているのかなぁと思えたり。

GX100で撮影

Treoでリサイズ、投稿。

再構築中

WM5の方を再構築中

昼ご飯

豚カツ定食

今日行く予定の所

ここw 予約取れたらいいな。

Microsoftにズバリ言いたい人へ

http://blogs.shintak.info/articles/MyOpinionToMS.aspx 日本の Windows Mobile ユーザーからの意見を集めて、ある程度集まったら、わたくし avi が責任をもって Microsoft の担当者にまとめて渡します。なお、何回かいてもOKです! 現在のMicrosoft (Wind…